関西から富士急ハイランドへバスツアーで意外と気軽に行ける件

富士急ハイランドは名前は聞いたことがあるけど、関西人にとっては遠いところ。でもバスツアーを利用すれば、便利にしかも格安で行けてしまうことを知ってましたか。レジャーやデートがマンネリで行先にお悩みならおすすめですよ。関西から利用しやすいバスツアーを紹介します。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レジャーやデート先に富士急ハイランドという選択肢もアリ!

関西人のみなさん! レジャーやデートに行先がマンネリ化してお困りではないですか。 特に遊園地系の場所が関西では少なくなりました。 大人気のUSJ以外ではヒラパー、みさき公園、 あと少し離れてナガシマスパーランドぐらいでしょうか。 遊園地好きは寂し…

富士急ハイランドは関西人にとって気軽に非日常体験できる場所

ちょっとした休みに、どこか少し遠出して遊びに行くとなると、 自宅から「安近短」の場所はすでに行くつくしてしまって、 新鮮味がなく、あまりそそられません。 こんな人も多いのではないでしょうか。 そんな時はバスツアーがおすすめです。 非日常空間へ、…

富士急ハイランドに朝着のバスツアーは有利

世界的な旅行サイト「トリップアドバイザー」の 人気テーマパークのランキングでは、 富士急ハイランドは国内第5位。 評価も5点満点中、約4.5とかなり高く 人気ぶりがよくわかります。 平日でも目玉の絶叫マシーンは 1時間以上待つこともしばしば。 ただ営…